全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-02

    新店のお話1

    こんばんは、ガルエクの優斗です

    8月1日より、さりげなーく新店Lily RollのバナーをHPのTOPページへ貼りましたが気付いた人いるかな?笑

    ということで、正式な発表がこの写メ日記となります

    ガルエクの店名はパッと決めましたが、今回は語呂や意味を考えてつけました。3時間くらいですが

    【Lily Roll】リリー・ロール
    店名に込めた意味は
    Lilyは百合の花、1人の女性をイメージして
    Rollは包み込む
    詳しくはHPにて…

    このお店はソフト性感、粘膜同士の接触が無いお店です。
    ガルエクや他店様のサービスがハードに感じる、オイルトリートメントなどのリラクゼーションの延長線上に少し性感があればという方へ向けたお店ですね

    新店とはいえ在籍キャストは、現状ガルエクと兼任の3人で、優斗、春馬、歩。

    当初は、3月にオープンを目指していたので
    ケント君の面接時からその話をしており、本当ならケントくんと歩くん、春馬っちょの3人もしくはプラスαで入れば新人のキャストでスタートになる予定でした。
    コロナの影響でオープンが遅れて、リリーロール専属のキャストが居ない状態でのスタートとなりました。

    春馬っちょが写メ日記にも書いてましたが、実は昨年から粘膜同士の接触が無いお店、オイルマッサージをメインとして、Iラインのタッチまではある、ガルエクよりソフトなお店の構想がありました。
    お客様の意見を聞いた中で思い描いていたんですね。

    しかし、その時の現状は僕がキャストを兼任しながら運営もやっている状態でしたし、基本的に在籍キャストは本業を持っているメンバーを採用してます。なので手伝ってとも言えない状況

    正直、ガルエクでもソフトなサービスは提供出来るのですが、口コミやサービス内容を見ると、そこまでがデフォ!粘膜接触するのが当たり前!と思ってしまう方も少なからずいらっしゃったんです
    粘膜同士の接触は…性病のリスクが…そこまでは…という方に向けて一歩踏み出せるお店になればと考えてました

    しかし、ガルエクと同じようなお店は出しても意味ないし、オイルマッサージをメインとしたお店を出すなら、スキルアップの為にマッサージの勉強を個人的にやっているキャストが居るなーっと

    そのキャストが

    続く(予定)